私達が伝えなければならない事。 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

私達が伝えなければならない事。

2019.02.16


今日は知識ではありませんがお付き合いください!

先日上司の堀内との会話の中でハッと気づかされた事がありました。

内容ですが、

これは体に良い食材だ、ここの品質は安心して食べれる、この漢方は効く、

この椅子は腰に良いなど、人は必ず体に良いものを選別しているのに

なぜその中でトレーニングというものの価値が低いのかという事です。

私には運動が当たり前すぎて考えた事もありませんでした。

もう一つ、これは私の中でずっと大切にしていて残っているものです。
私がjohnny styleで働き始めたばかりの時
色々と思い悩んでいる時、根岸が僕に言ってくれた事です。

俺たちはどんなに歳をとってもトレーニングをするだろう?
それはトレーニングを馬鹿にしてないから大切で素敵な事だとわかってるから、

知識はもちろん一番大事だ、だけど知識どうこうじゃないこともある

それを気持ちで伝えればいいんだよ、

そうすればきっとお客さんにもそれが伝わるから。

二人の上司はさらっと私に言っていました。

私もこんな事を言える大人のトレーナーになりたいと心から思っています。
ウチには素晴らしいトレーナーが沢山います!

私はいつか自分を納得するまでここで色んな事を盗みたいと思っています!
皆さんもトレーニングとは何かを盗みに来てみてください!

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More