オシャレは身体から! | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

オシャレは身体から!

2019.02.19

着たい服が着れない
もっとオシャレを楽しみたい
でも、今の体型じゃまだダメだ…

女性の皆さん、体型の悩み抱えていませんか?
ファッションを思う存分楽しめる身体を手に入れることこそ女性のボディメイクです!

上半身は細身だけど、お腹周りや下半身は昔に比べてだいぶ変わってしまった。

脚は綺麗と褒められるが
お腹周りや二の腕は….ノースリーブなんて着れるもんじゃない。

よくありますよね。
浮腫み?セルライト?
はたまた姿勢が悪くゆがみ太り?

このような問題を抱えている女性は多いはずです!

パーソナルトレーニングは食事指導、正しいトレーニング法、身体の不調改善、身体に対する疑問を解決し、アナタの理想ボディをつくる手助けをします!

身体もファッションの一部とよく言います!
トレーニングを通じて今よりも磨きかかった身体つくっていきませんか?

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More