3月に入りましたね! | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

3月に入りましたね!

2019.03.08

3月に入りましたね!

暖かい日も増えてきて、コートやダウンの
出番も減ってくるこの季節。

すなわちボディラインが明るみになる季節でもあります!!

引き締まったボディを手に入れる為に
トレーニングを始めてみたいと思う人もいるのではないでしょうか?

私達、ジョニースタイルはパーソナルトレーニングを提供しています。

パーソナルトレーニングってどんな感じだろう?
わたしに出来るかな?
1時間もトレーニング出来るかな?
私人見知りだし。
体力にも自信がない。
パーソナルトレーニングを経験した事無い人は多くの不安があると思います。

安心して下さい。

まずはカウンセリングからはじめ
お客様にどんな不安や悩みがあるのかをお聞かせ下さい。

私達トレーナーが1人1人の問題に向き合い
寄り添ったアプローチをさせていただきます。

トレーナーが適正な負荷を見極めて、安全にトレーニングをスタートしましょう!勿論初心者の方でも問題ありません。

カラダを動かしていくと、自然と気持ちがほぐれ、パーソナルトレーニングの良さを実感できると思います。


興味がある方はぜひ店舗まで足を運んでみて下さい。

パーソナルトレーニングがどんなものなのか
味わってみましょう!

ジョニースタイルでお待ちしております。

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More