トレーニングの位置付け | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングの位置付け

2019.03.09

私達は毎日お客様と向き合っています。

その中で接していくたびカラダに対する考え方、意識が少しずつ変わっていくのが目に見えてわかり、それがとても嬉しいです。

ストレス発散もできて気持ちいいし、姿勢が良くなって一石二鳥!

毎週トレーニングをする様になってから痩せたし、前向きになりました!

以前は毎週マッサージや整体に通っていたが
ここでトレーニングをしてから一度も行かなくなった!
等、沢山のありがたい言葉を頂いてます。

もっともっとこんな人達が増えればいいなと心から思います。

しかし、日本はまだまだトレーニングに対する認識、その価値は低いのが現状です。

誰かを羨んだり、何かに頼り期待してみたり ごまかしたりではなく
まず自分で一歩を踏み出す事が大事です。

この先もずっと付き合う自分のカラダ
そのカラダに向き合い努力する事は素晴らしい事だと思います!

もし、何年も自分のカラダやトレーニングする事に不安があるのなら私達に預けてみてはいかがでしょうか?
johnny styleにはそんなトレーナーがいます!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More