やる気 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

やる気

2020.01.24
やる気
時々お客さんに言われること
「やる気が出ません」
そうですよね
筋トレや運動って
キツいし辛いことです
《やる気》は、その行動にメリットを感じない限り出てきません。
でも、その《やる気》
必要ですか??
生きるために必要な食事、排泄
そこに《やる気》は必要ない。
歯磨き、洗濯、入浴、学校、仕事
これらはどうでしょう?
社会で生きて行く為に必要ですよね?!
実は運動も同じです。
皆さんが知らないだけなんです!
運動やトレーニングをしなければ
人間は不調をきたす。
それは人間は動物だから!
本来 動くように出来ているから
動かないと不具合が出るんです。
肩が凝る
脚が浮腫む
カラダが冷える
しかし、運動が食事や排泄と同列と
までいかなくても
歯磨きや入浴のように生活の一部になった時
それが結果として
当初の目的であった
ダイエットや健康推進に
繋がるのです。

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More