目移り | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

目移り

2020.08.08

目移り

自分に無いものが他人に有るように見える
そんな時がありました

でも、いつからか他人が気にならなくなって
・・・

淡々と努力する
ひたすら同じ事を繰り返す
そんな事が出来る人間だと思われる事があります

しかし 実際は
沢山のものにチャレンジして
その中から好きな事、続けられるものが見つかり
その結果 それが続いているだけ

筋トレだって
後回しにしている仕事や
なかなか手につかない宿題と同じような感覚の時が今だにある

だから習慣化したり、仕組み化する事で
生活に組み込む

サーフィンだって波があったら海に行くよりも
毎週、何曜日は海に行くってほうが
海に行く機会が多くなるし
波に乗れるチャンスは多い
練習の機会が多い

予約制のパーソナルトレーニングが
世の中に浸透した理由も同じ

               johnny

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More