気持ち | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

気持ち

2021.03.02

やる気

皆さん運動しないと行けないのにやる気が起きなくて 今日はやらなくてもいいかなーってなる時ありませんか?

自分もそうゆう時があります。

その時は、まず考える前にジムに行く準備をして、着替えて歩いて 行動を先に起こすようにしています!

そしていざジムに着くとよし! やろうとなります! いや〜ならないよって方には パーソナルジムがお勧めです!

私達がいて その日の体調、気分を考慮し トレーニングをすすめて行くので、帰りには心身共にスッキリ!

まずは頭で考えて悩むより 行動を起こしてみてください。

やる気が出なくても行動をすれば自然と身体も気持ちもやらないとな!とスイッチが入るかもしれません!

[案ずるより生むが易し] 渡邉

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More