普通の基準 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

普通の基準

2021.04.09

普通の基準

皆さんが普通と思うこと
それ、本当に普通でしょうか?!

普通はこう!
こういうものだ
これが当たり前
世間一般と言われること

あくまで世間一般であって
本当は違う
世の中はそういったことで溢れています。

例えば身体のこと
デスクワークだから
肩こり、腰痛が酷い
浮腫む、冷える
これは仕事柄当たり前

それ、当たり前で終わらせないで下さい!
痛みや凝り・重いといった感覚は身体にとっては普通じゃないんです。

人間の快適に暮らせる姿勢
痛み知らずの日常が本来は普通。

それから、かけ離れた時間で
崩れた姿勢
それに筋肉は順応し
痛みというカタチでシグナルを出しています。

かけ離れたのは、仕事のせいかもしれません。
仕事を変えるのも一つです。
そうも行かないのが、大多数。

かけ離れた分
カラダと向き合う必要があります。
痛み知らずな筋肉の長さに戻す作業。
私はトレーニングで筋肉のバランスを整えています。マルシオ

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More