教える | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

教える

2021.05.27

教える

教える
もっと良い動きを教える為に
同じ種目を教える場合でも
1回目で、話す説明と
100回目でする説明は変える場合があります。

TVを見ていて『コレな〜に?!』って質問された時
小学校1年生への説明と
小学校6年生に話す内容
高校生に話す内容
皆さん 自然に変えますよね!
経験値も知識も違うので当然です。

トレーニング指導も一緒なんです!

はじめて行う動作に溢れんばかりの説明と情報を与える事は
パフォーマンスの向上には繋がらない。

逆に 成熟した知識と行動が出来る相手に対して、いつまでも園児を扱う様な指導では
先がありませんよね!?

もし限られた時間で
相手の能力を最大限引き出すとすれば
相手の必要な時に
必要な分だけ提供されるのが1番の近道
そう思います。
JOHNNY

#パーソナルトレーニング #パーソナル
#パーソナルのあり方 #ジム #運動指導



BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More