足指 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

足指

2021.07.18

皆さんは自分の足の指動かせますか?
『グーチョキパー』出来ますか?!

実際にやってみてください!
簡単そうに見えて意外と上手くいかないって方多いです。

足の裏が攣りそうになったりしてませんか?!

僕は足指って生活する上で
かなり重要だと思っています。

足の指の運動をするだけで

・怪我、捻挫などの予防
・浮腫み予防
・脚が細くなる 
・指先の冷え性改善

この様に様々な改善が見られます。

自宅でもできるもの動作があります。
・つま先立ちで踵を上げる  カーフレイズ
・椅子に座った状態で足元に置いたタオルを足指で手繰り寄せたり
・足指のグーチョキパーの動き

5分あれば自宅でできるものばかりなので
在宅ワークの人も、暑くて外に出ない人も
是非、動かしてみてはいかがでしょうか? 渡邉

#足指 #あしゆび #攣る #つる #浮腫み

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More