🥇大切なもの | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🥇大切なもの

2021.07.28

一番大切なモノはなんですか?
それは『自分自身』

自分を変えたくても
変われることと変われないことがある。
そして変わっちゃいけないところがある。
それが『自分自身』である。

便利なモノが増え、必要なモノが見当たらない。便利なモノは、自分自身をも変えてしまい、本来の能力を弱らせてしまう。心も身体も。。。

筋トレをしていく中で思うようにカラダを動かす事が出来ず、自分の不甲斐なさにガッカリさせられる時があるかもしれない。
筋トレをしていない者は
丸まって行く背中、踏ん張れないお腹、しぼんだお尻に、、、いったいどうしたらいいんだ?
と途方に暮れるかもしれない。

パーソナルトレーニングでは、一人で出来ないを、トレーナーと二人で可能にする!!

身体はきっと変われる!
取り巻く環境は変えられそうにない。
ならば『自分はこうありたいんだ!』その思いだけは大切にしたい。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More