🍉お盆に実家に帰ったら甥っ子が大きくなっていてビックリした! | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🍉お盆に実家に帰ったら甥っ子が大きくなっていてビックリした!

2021.07.29

5年前は5歳で可愛かったのに
今は小学5年生の凛々しい少年になっていた

子供の成長には驚かされる
よく耳にする話ですよね!

私達大人も5年前は
もうちょっと痩せていて
スッキリしていたなぁーなんて話
しますよね。

ここでの学びは
大人は、『現状維持』すら難しい!
モデルの〇〇みたいになりたいって目標もイイけど、『5年後も今と同じスタイルを維持する』って目標
控えめに聞こえるけど、ホントは結構
ハードル高いって気付いて頂けましたか?!

努力している相手に
『全然変わってなくない!?』そんな声を
無意識に発していませんか?

皆んな変わらない自分の為に努力していますか!? JOHNNY

現状維持 #維持 #スタイル維持 #以外

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More