生き様 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

生き様

2021.09.22

年に一度、もう20年以上になるだろうか
テニス仲間とチーム戦に出ている。

そこで話すことと言えば、決まって
テニスを向上させる筋肉ってどうやって作る?
長くやり続けるには、どうやって身体を使って行ったらいい?
そんな話を一晩する。

それが、またいい刺激となって、明日の活力になる。

昔やっていた。学生時代やっていた。どんなスポーツでも現役を続けるのは、なかなかの覚悟がいる。

 その覚悟は、身体だけでなく、心持や生活など、生きる様になる。

テニスをやり続けたい!
身体を引き締めたい!
メリハリボディーを手に入れたい!

続けられないなー
もう頑張れないなー
みんなそんな思いを抱えながら、今日も動いてる。
そして、良かったー。今日も続けられたんだなって、ホッと胸を撫で下ろすものだ。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More