リバウンド | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

リバウンド

2021.09.21

食事制限や運動をして痩せてもすぐに体重が戻ってリバウンドしてしまう。
そんな経験ありますよね!

リバウンドを繰り返してしまう人の特徴は過度な運動や食事制限等、継続できない事を一時的にやっている事が多い!

また、10まで行けば痩せるのに辛くなって3で辞めてしまう人が多い!

それは、自分の痩せる痩せないの分岐点が見えていない 分かっていないから!

せっかく自分のカラダと向き合おうと行動に移すことが出来ても、ずっと続けられなかったり分岐点を見つける前に辞めてしまうと勿体無いです!

無理をしすぎない事と継続できる範囲で食事制限や運動を行い、自分の分岐点を見つける事が大切ですね!

深野


BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More