下手くそ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

下手くそ

2021.10.13

大人になるとさ、頭で考えて答えを出しちまうんだよ。
「これは出来ない」「あれは無理だ」こんな風にね。

でもね、子どもは違う。
先ずやっちゃう!
出来ないとか、出来るとかそんなこと関係なく
とにかくやっちゃう!
出来なくて、下手くそ過ぎて、「笑っちゃう」

笑っちゃうって、やってて楽しいと思わない?

トレーニングは辛いし、いつまでやり続ければいいのかも分からない。しかし、やって悪いことはない。

頭であれこれ考えずに、先ずやってみたらいいよ。出来る出来ないじゃないんだよ。
やっていくプロセスが大切で、下手くそ加減が面白いんだよ!

結果を求める前に、「出来ない」「下手くそ」そんな自分を笑ってやりなよ!大人になっても
楽しめることいっぱいあるよ!46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More