「君に捧ぐ」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「君に捧ぐ」

2021.12.22

不安気な自分へ応援歌を歌おう。
出来ない出来ないと諦めるな
変わらない変わらないと嘆くな
そんな君へ全力で捧ぐ応援歌
「フレ~フレ~、じ、ぶ、ん」

キレイに成ること
キレイで居ること
キレイで居続けること
これらは、並みな事ではないと言うことだ。

身体中を巡る血液や酸素の音が聞こえるか?

もうひと頑張りだ!
流れる汗は、血となり、肉となり、骨となる。
それには決められた月日がどうしてもかかる。

歩みを止めなければ必ず辿り着く。
頂上に行かなきゃ見えない景色がある。
それは行った者に与えられる特権だ。

面倒くさいに負けるな
忙しい、疲れたの前に、先ずやれ
後に回すな!

「うるせぇー」と思ったそこの君

無関心なヤツより、よっぽどましだ。
こっちへ来いよ。一緒にやろう!
生かされるのではなく、自分から生きてみよう。

46

#46節 #ヤル気 #勇気 #一歩
#トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More