まだ間に合う | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

まだ間に合う

2022.03.19

🍉🍧👙
まだ間に合う!

今年も夏がやって来る
思い出すのは
体型のコンプレックス

薄着になった時に
腕の贅肉が気になる
もう少し脚がスッキリしていたら・・・
そうならない為にも
今のうちからトレーニング!

夏が近づいたら食事を気をつければ大丈夫でしょ。
そんなふうに考えてる人がほとんどでは!?

そして夏が過ぎて
今年も間に合わなかったな〜
来年こそは夏までに、ちゃんとトレーニングしてカラダを作ろう。って誓います。

でも皆さん
まだ間に合いますよ!
ターンオーバーってご存知ですか?
筋肉のターンオーバーのサイクルは約3ヶ月

だから今始めれば
ギリギリ間に合いますよ!

筋トレをすることで損傷した筋肉が修復する際
次は簡単に損傷を受けぬよう
前よりも強くなる。

目に見える変化とはいえないが
変化は日々身体で起こっています。

この変化が約3ヶ月間
積み重なって3ヶ月経った時には
筋トレの効果が感じられる程の
変化になっているのです。

夏が終わってから
後悔するのは終わりにしましょう!河合

#ギリギリ #ギリギリセーフ #夏までに #間に合う #コンプレックス 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More