チャレンジ精神 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

チャレンジ精神

2022.04.18

チャレンジ精神

トレーニングに興味が湧いた
・・けどなんだか不安。
はじめようかな!でも不安。

初めてな事にチャレンジするのには勇気が必要ですね!

新しい事を始めたものの自分の思った期間で
自分の思う結果が出ないと
それを理由に辞めてしまう。

トレーニングに限らずそんな経験ありますよね!?

何にをするにしても
「継続」することは大変かつ大切です!

人間の筋肉には
1サイクルで約3ヶ月という
変化するための期間があります。

つまり
今日のトレーニング成果は
3ヶ月後の身体に表れるんです!
1年間だと4回チャンスがあります。

やらなければ変わりませんし
やって損はありません!

これをどう感じるかは人それぞれですが

このサイクルで努力した人が
理想の身体に近づけます!

今からでも遅くはありません!
トレーニングをして夏までに理想の身体をに入れましょう! 齊藤

#チャレンジ #不安 #サイクル #体験トレーニング #体験

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More