🍚糖質 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🍚糖質

2022.04.19

糖質制限ダイエットをしたことがある方、今読んでいる人の中にもいるのではないでしょうか?

白米やパンなどの糖質の摂取は悪と言わんばかりに
制限する流れがありましたね。

しかし糖質は過剰に減らしてしまうとカラダを維持する為に必要なエネルギーを確保できなくなり筋肉を分解してエネルギーを確保しようとします。

筋肉量が減ると基礎代謝量も低下し
自分の目標とは逆に太りやすく痩せにくいカラダになってしまいます。

努力の結果がそれでは嫌ですよね?

トレーニングもしつつご飯もバランスよく食べてしっかり栄養を摂りましょう!

それがシェイプアップへの近道です!飛田

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More