💰貯筋 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

💰
貯筋

2022.04.21

私達のカラダは16〜18歳頃までをピークに成長していきます。そして、18歳を過ぎると徐々に衰えていきます。
筋肉量も減少して
安静時のエネルギー消費量も下がります。

お金でいえば
働かずに貯金を崩しながら生活している状態。
働かなければどんどん貯金は減っていきますよね!

これは私達のカラダも同じです。
筋肉も動かさなければどんどん減っていきます。
ただ日常生活を送っている私達のカラダは
16〜18歳までで培った筋肉の貯筋を崩しながら生活しているのです。

最近、全然食べてないのに全く痩せない。
若い頃に比べて太り易くなった!

これは今まで貯めた筋肉が減って来ているというサイン!!
だから、トレーニング💊するのです!佐野

貯筋 #基礎代謝 #新陳代謝 

体験 #体験トレーニング


BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More