⏰時間 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog


時間

2022.05.06

トレーニングする時間はない。
忙しい毎日
時間に追われ
それどころじゃない。

分かります!

そんなふうに考えている人多いと思います。

皆さんは毎日歯を磨きますよね?
シャワーも浴びますよね?

実は筋トレって
それと同じなんですよ!

筋肉って、いつもの生活を送っていても、筋肉痛になりませんよね?

あれは『慣れ』ているからです。
運動会や引っ越し、デスクワークの方が力仕事をしたら
筋肉痛みになります。

当然な事ですよね。

実はココにヒントがあります!

慣れた生活で、カラダは最小限のエネルギーで生きていくコツを掴みます。

すると筋肉量は減っていくんです。筋肉量が減ればカロリー消費量も減るので
今までの食事量では太るようになります。
だから💡
筋トレを日常に取り入れ
カラダが慣れないように日々を過ごす必要があるわけです。

どうですか?
歯磨きをしないと虫歯になる。
シャワー浴びないと汗臭い。

筋トレしないと太り易くなる。
一緒ですよね!宮﨑

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More