❓健康 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog


健康

2022.05.13

会社で健康診断があるんだよね〜
体重落とさなきゃ!

今週は人前に立って話すから
ダイエットしよう!
そう思って食事を抜いたことはありませんか?

極端に食事を抜くのは身体に良くありません。
聞いたことありますよね!

そんな生活を続けると
落ちて欲しい脂肪ばかりか筋肉をも落としてしまい
基礎代謝量が落ちてリバウンドの原因になります。

脂肪を蓄えるのは簡単
脂肪を落とすのも簡単

筋肉を落とすのは一瞬
筋肉をつけるのは3ヶ月

1週間食事を無理して痩せる2kgには大きな代償を伴う
喜びは一瞬で後悔に繋がります。
宮﨑

頑張ろう #週1回でも #やってみよう #体験 #体験トレーニング  

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More