☝️「確認」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

☝️
「確認」

2022.05.18

1日1日、日々を確認して生きていますか?

昨日の自分と今日の自分。何が違うのか?
越えたのか?衰えたのか?同じなんてことはないよね?

何でもいい。些細な変化を見落とすな!
また変化から目を背けるな!

昨日挙げれた重量が今日は挙がらない…。でもこっちの種目では昨日より重量挙げれた。
 さらに、こっちの種目では5キロも重く出来た。こっちは回数増えても耐えられた。
1㎏でも1回でも昨日を越えたい、そんな思いが新たな細胞を造り出す。古い自分を捨て新たな自分を造り出す。

昨日より今日を乗り越えた事を確認して、自分に達成した喜びを教えてやれ!
トレーニングとは、自分が今日を生ききれたかの確認であり、自分を自分で納得させれるものである。
昨日より今日、今日より明日と筋肉を繋げ!46

46節 #納得 #新陳代謝 #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More