辛いから楽しいへ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

辛いから楽しいへ

2022.05.25

「辛いから楽しいへ」

痛くないの?
気持ち悪くないの?
面倒くさいの?
倹約したくないの?

別に、肩こりや腰痛や頭痛を伴いながら
生きて行ってもいいけど、辛くないの?
マッサージ代もばかにならないし。

俺はそんなの嫌だから、カラダを無理やり
にでも動かすよ。
あわよくば痩せれるし
あわよくばボディーメイクできるし
なんたって、肩こり腰痛の予防にもなるし
体力もつく。生活が(生きること)楽になるからね。

毎日が楽しみだよ!
新陳代謝って知ってる?
筋肉で言うと、約3ヶ月の周期で生まれ変わりを繰り返すんだよ。
すぐ答えが分かるより、逆にサプライズっぽくって楽しくない?
カラダのどこが変化したのか?
え?そっちかー、想像と違った~!なんてねww
いろいろ楽しみながら筋トレしたら、無理なく続けられると思うよ。

あわよくば生活が楽!より
性格も新陳代謝して良くなってくれたらいいんだけどねー笑! 残念だよ。ww46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More