💪筋肉量 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

💪
筋肉量

2022.05.25

小学生の時、学校で先生から勉強を習いましたね。
当時は毎日同じ事の繰り返しに感じていましたが
今振り返ってみると毎日少しずつ新しい情報や知識を増やしていってましたね。

全く同じことを繰り返していては、知識や経験は増えるハズがありません!

筋肉量も同じです!
日常生活をただただ過ごしていては筋肉は維持することも出来ず、少しずつ減っていきます。

気付くのが遅ければ、その分
沢山の筋肉を失うでしょう。

筋肉量が減ると基礎代謝量が減り一日のカロリー消費量が減りますから
太り易く痩せ難くなります。

皆さん、
そんなの嫌ですよね!

どうしたらいいか!?
トレーニングをすることです!

トレーニングをすることで
日常生活以上の刺激を身体に与え自分自身のカラダに
筋肉が必要だとアピールする必要があるんです!

それでも身体は新しい刺激に
適応し慣れようとします。

慣れてしまえばカラダは
不要な筋肉を減らし消エネ化をはかります。

そしたらまた、慣れない刺激を与え筋肉が必要だとアピールするんです。

慣れない事が唯一、筋肉維持の方法です。

学校でも、そうでした!
問題が解けると先生は必ず先に進みましたね!
覚えていますか?

夏も近づいてきてます!
やるなら今しかない!浅川

筋肉量 #基礎代謝量 #新陳代謝

刺激 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More