新陳代謝 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

新陳代謝

2022.06.14

🔁
新陳代謝

みなさん新陳代謝が、どんな働きをしてくれているか知っていますか?

新陳代謝とは古くなった細胞を新しい細胞に替えてくれているんです。

お肌のターンオーバーって耳にしたことありますよね。
これも新陳代謝です!

他にも骨や内臓、筋肉も
新陳代謝しています。

筋肉はおおよそ3ヶ月のサイクルでターンオーバーすると言われています。

3ヶ月周期で自分の生活に見合った量見合った強さの筋肉に見直しが行われています。

全身の筋肉が3ヶ月で新しく生まれ変わっているわけではありません。

新陳代謝を理解すれば1ヶ月で理想のカラダになれる!とは思いませんね!

もう梅雨です。
トレーニングをして理想の身体に近づく為の時間を作ってみませんか?
JOHNNY STYLEのスタッフが全力でサポートします!齊藤

#新陳代謝 #梅雨 #体験トレーニング #体験 #理想の身体 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More