トレーニング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニング

2022.06.14

皆さん引き締まった身体に憧れたことありませんか?

引き締まった身体になる為に
太り難くて痩せやすい体質になれたら良いのにと思いますよね!?

そんな身体へ辿り着く為に有効な手段が筋トレです!

引き締める、痩せるためには摂取カロリーを消費カロリーが必ず上回る必要があります。

その消費カロリー
大きな割合を占めるのが基礎代謝量。

基礎代謝量とは安静時に消費されるカロリーの事です。

基礎代謝量が高い人と低い人では1日中ゴロゴロしている間のカロリー消費量にも差が出るんですよ。

その基礎代謝量は筋肉量によって変動します!

つまり、筋肉量を増やすことが痩せやすい身体へと繋がっていくのです!

是非筋トレを始めてみてください!深野

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More