YouTube見てたら・・・ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

YouTube見てたら・・・

2022.07.15

💻
YouTube見てたら金持ちマインドと貧乏マインドとかいう話に行き着きました。
興味深かったので話します。

金持ちマインドの人
・アイディアによって対価を得る
・楽しい事を探している
・仕事とプライベートをハッキリ分けない
・チーム労働 協力行動


貧乏マインドの人
・時間に耐えて対価を得る
・時間の切り売り、安定を好む
・辛い事、キライな事に耐えて楽がしたい
・週末が待ち遠しい
・単独労働 単独行動

こんなふうに話してました。
カラダ作りと似てますね!

スタイルがイイ人って
正しい知識を信頼できる人から集めて上手にトレーニングを行なって効果を出している。

もしくは、プロのトレーナーに任せて知識の構築とカラダ作りを同時進行させて無駄を省き
効率化する事で浮いた時間で他の事をしています。

成功とは
仕事もカラダ作りも一緒なのかもしれませんね。マルシオ


#体験 #体験トレーニング #新陳代謝 #変化
#夏本番 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More