おまじない | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

おまじない

2022.08.17

筋トレのウォームアップとトレーニングは

洗顔からの化粧水と同じ。

変わらないからやらない!じゃないでしょ?
綺麗になーれ!綺麗になーる!願いでしょ?
「テクマクマヤコン」だよー
だから、嫌々やってはダメ!
おまじないは、希望に満ちてなきゃ!


初め皆、筋肉痛の驚喜に震える。
しかし、本来はそこじゃない。

トレーニングを積むごとに、やがて動作は上手くなり上手に筋肉を動かせるようになる。
しだいに当初のような、刺激的な筋肉痛は来なくなる。

あぁ、筋肉よ。何故あなたは、私に刺激をくれないの? あの情熱的で刺激的だったあなたは、何処へ行ってしまったの…。

だから、そこじゃないんだよ。
刺激はしっかり入っている。あなたのカラダに
。むしろ、初めた頃よりもより深くより広く満遍なく。

痛みは無くとも、あなたのカラダは、あなた以上に分かってる。綺麗になろうと変化し始ていることに。

もうトレーニングは生活そのもの。
平穏な日常が続く方が幸せだよ!
男も女も刺激ばかり求めちゃダメ♡46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More