運動習慣 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

運動習慣

2022.08.16

私って太りやすい体質なんですよ〜という相談を受けることがあります。

太りやすいのか痩せやすいのか
たしかに体質によっても違いが生まれるでしょう。

他にも
遺伝、年齢、性別、生活習慣、運動習慣…
様々な違いがありますよね。

しかし運動習慣は誰でも
今から変えることが出来ます!

トレーニングをすると筋肉量が増え基礎代謝量が上がります。

基礎代謝量が増えると
安静時のカロリー消費量が増えるので痩せ易い体質になるんです。

遺伝・年齢には抗えない
仕事もある程度決まっていますから、それに伴った生活習慣になりますよね。

だったらトレーニングをする習慣を作って痩せやすいカラダ、健康なカラダを手に入れましょう!飛田
体験トレーニング#体験#基礎代謝#運動習慣#ふれぶる

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More