生きた証 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

生きた証

2022.08.24

哺乳類が誕生したのは2億3000万年前、人類が誕生したのは、約20万年前。地球の46億年の歴史の中で人類が存在してるのは、まだほんのつかの間だ。

生きたとか、生き延びたとか、まだそんな事を言うのには、あまりにも短いと思わないかい?

壮大な話のように聞こえるが、これは今起きてる自然なことだ。本当にこのままこの生活を送りながら生き続けられると本気で思ってるのか?

どうせ100歳も生きれないんだから、自由に生きてやろう、そう思って今だけ、目先だけで過ごしてないかい?
あ、そんな事すら気にして生きてないか?笑

それじゃー、痩せないよ。
それじゃー、筋肉つかないよ。

これは、トレーニングがどうのとか、やり方がどうのじゃなくて、気持ちの持ち様の話だ。
自分に優しく、美味しいモノが食べたい。
筋トレはした方が良いのは分かるけど…出来ればやりたくない。それじゃーダメなんだよ。

我々人類は、社会の環境の変化を生き延びるように進化してきた。もし、あなたが自分の理想に近づきたいのであれば、さらに考えを進化させなくてはならない。
現代のこの便利な環境にどっぷり浸かったままでは、絶対に理想のカラダへは近づかない。46

 

 

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More