ユーザーボイス! | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ユーザーボイス!

2022.08.24

始めた頃よりも
身体が引き締まってきた気がする!
階段の登りが楽になった!
疲れ難くなった!

今までトレーニングをしたことがなく
避けて生活をしてたけど始めてよかった!と
お客様からお声を頂きました。

身体の変化が現れるまでに約3ヶ月は掛かってしまいます。

これはヤル気や努力、スキルに関係なく
新陳代謝(古い細胞が新しい細胞に入れ替わること)の仕組みです。

お金も掛かるし、時間も掛かる
効果が出るのか?不安になる気持ちも分かります。

しかしトレーニングを続けて行くことで変化は必ず現れます!

人は裏切るかもしれませんが筋肉は裏切りません!笑

変化を感じるまで
一緒にトレーニングしてみませんか?浅川

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More