もったいない | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

もったいない

2022.10.19

大きな声じゃ言えないが、実にもったいないぞ。

筋肉が付くと基礎代謝量が増える。基礎代謝量が増えると、楽して痩せやすい太りにくいカラダが手に入る!
それは知ってるよね?

筋トレは、筋肉をつける運動だよ。
知らないとは言わせない!

筋肉に刺激を入れるんだよ。普段味わったことない刺激をさ!
とりあえず10回という回数をあなたに与えてる。
年齢や体格やヤル気にもよるが、人によってはそれを2セット、3セットとチャンスが与えられる。

そこで良く耳にるす心の言葉がこれだ。
「辛いから、早くやって終わらせちゃお!笑」
「ゆっくりやってたらキツいもん」
「今日は何食べよっかな~、楽して痩せないかな~」

なるほど。心の声が聞こえるぜ!
はっきり言おう「もったいないよ」

筋トレは、刺激という筋肉が喜ぶ動作の浴び放題。浴びまくった方がカラダは強くなり、代謝が上がる!
そんな刺激を、自らの手で軽くして、満足に刺激を受けずに帰るなんて「もったいない」
言うなれば、食べ放題に行って全然食べないで帰るようなもんだぞ!
しっかり食べて「刺激受けて」元取れよ!

本気で筋トレするならこれだ!
フォーム(F)、テンポ(T)、ガッツ(G) FTG!!
これが心持ちのBIG3だ!46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More