モチベーション | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

モチベーション

2022.11.06

 

皆さんトレーニング前に
めんどくさいなー
行くのやだなーって時ありませんか?

実は私達トレーナーにも
そんな時はあります!

お客様にトレーナーの皆さんって、どんなモチベーションでトレーニング続けてるんですか?と聞かれる事があります。

僕らトレーナーは筋トレしないとスタイルが維持出来ない事の
理解が深い為
面倒臭いって気持ちはあっても
休むって気持ちが勝ってしまう事はありません。

筋トレをしないと、筋肉が減り代謝が落ちる、すると太りやすい身体になる、姿勢が悪くなるなど様々なデメリットがあります。

皆さん歯磨きや、お風呂入ったりを省く事は少ないですよね!?

虫歯になる、身体を清潔に保てない。
同じようにトレーニングをしないと、スタイルが維持出来ない!

わざわざ重いウエイトを持ち上げたり、筋肉痛の痛みに耐えるのはイヤです。
でも、やらなきゃ維持出来ない。山下

#モチベーション #変化 #基礎代謝 
#体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More