もうやらなくていいよ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

もうやらなくていいよ

2022.11.16


「もうやらなくていいよ」

もう無理すんなよ。
変わりたいなんて本当に思ってないだろ?

俺は真剣にあなたと向き合ってるから、正直に伝えてるんだよ。3ヶ月の新陳代謝は、3ヶ月で終わりじゃない。

途中で辞めるなら、最初っからやるなよ。
時間の無駄だよ。せっかく引き締めたカラダも、動きを止めたら跡形もなくその姿を変える

筋トレしてると、筋トレをやったことない人からこう言われる。「どこ目指してるんですか?」

俺は、筋トレしないと今のカラダでいられないし、もっと筋肉付けたい引き締めたいそう思うからやってる。
歯磨きや、お風呂やトイレのような生活の一部だ。

歯磨き、ツルツルのピカピカの真っ白になるまで磨かないでしょ?そんなとこ目指してないし。
お風呂だって、リラックスの目的もあるだろうけど、カラダを洗えたらいいでしょ?
トイレも用を足したらおしまい。

それらを、今日も明日も明後日もずっと繰り返す。それが日常だし生活。

俺からしたら、筋トレもトイレも一緒なんだよ。やらないとカラダの見た目も中身も調子良くない。だから、ゴールを目指してるんじゃなく。
もよおしたからする。
たるんだからやる。

そう思わないなら、やらなくていいよ。

俺はやる。
不安や疑心でやれないなら、そこで見てろ。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More