使用上の注意 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

使用上の注意

2022.11.23

筋トレして筋肉増やすのは、病気や怪我治す薬を飲むのと同じことだ。
使用上の注意、用法、用量 分かってるか?

取り扱い説明書や使用上の注意を読まない人は要注意だぞ!

面倒くさいのも分かる
勢いで何とかなると思う気持ちも分かる

でもね、使い方を間違えてると、壊れるのが早いんだよ。長く使いたいなら、読んだ方が利口だ。
今はいいよ、若いから、何とかなっちゃう。でも、そのまま無視して使ったら、きっとどこか痛くなる。壊れる。

長く自分のカラダを使いたいなら、しっかりカラダの使い方の注意事項をトレーナーから学んだ方が良い。

筋トレは、病気を治す処方薬と同じだ。
怪我を治す、病気を治すは、新しく再生することであり、筋肉を増やす、脂肪を減らすも、新たな再生だ。
体内に入れる、体内から出す、物質交代。
つまり新陳代謝だ。

その筋トレ用法、筋トレ用量を守り、きちんと3ヶ月間過ごす。
それを守るから、あなたのカラダは再生する。

薬の用法、用量守らなければ、効果は出るわけない。

守らなければ、それは無駄に終わる。ジ・エンドだ。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More