見返り | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

見返り

2022.11.30

ひとときの快楽に身を委ねるな。
もっと自分を大切にしなきゃだめだよ。
いや、自分だけじゃなく、あなたを心底大切に想ってる人の為にもね。

もっと良いこと、教えてあげるよ!
さぁ、そんな所で横になってないで立ち上がるんだ。

分かるよ。その気持ち。
俺だって楽したいし、人に揉んでもらったり、撫でてもらったりした方が気持ちが良いもんね。
そりゃ欲しいよね。たまにはいいんじゃない。

でもね、筋トレってね、やり始めるまでは相当面倒くさいけど、自分で自分のカラダを動かすとね、その見返りは神懸がかってる程の驚きの連続なんだよ!
嘘だよそんなの。騙されないぞーって思うだろ??

信じれないのも無理もない。これは、知ってるから言えることだからね。
この変化を自分自身で感じれる可能性があるのは、筋トレ開始してから3ヶ月後だ。

それだって、一生懸命やってる人とだらだら嫌々やってる人とでは、感じ方は違う。
大切なのは、変わるんだ!変われるんだ!と信じることなんだ。 

信じることは、疑うより難しい。
強い自分が試される。
みんなは、すぐ人を疑ってないかい??
疑うより、信じる方がずっとエネルギーを使うんだよ。
そのエネルギーを、筋トレにあててごらん。
筋肉が増えれば、痩せやすく太り難くなるんだ。君のカラダは見違えるよ!

もう一つ伝えておくよ。
あなたのカラダは、筋トレしていなかった期間でだいぶ拗らせている。3ヶ月間で曲がりきった背中は、ピンとは伸びない。

先ずは、3ヶ月先にあるスタートラインに立つ所から全ては始まる。
前のめりのカラダを起こして、胸を張って行こーぜ!46

 

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More