🚶‍♂️健康でいたいのに | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🚶‍♂️
健康でいたいのに

2023.01.05

文明の進歩は私達の日常生活を変え
肉体的な活動の場を激減させました。

現代人の日常は便利になり
この生活によって
徐々に筋肉を減らしていることは知っていますか?

筋肉の付き方は、
その人の生活に比例しています。

カラダをよく動かす生活や
筋肉に負荷が掛かる生活を送っていると
筋肉が維持か向上します。

このような生活の先に
自分の足で歩き、旅行やスポーツなど
充実した生活があるのです。

それとは対照的なのが
デスクに向かい頭と💻指先だけを使い
休憩や通勤以外歩くことも少ない
こんな生活があります。
筋肉は減少し硬く動き難いカラダになっていくのは言うまでもありませんね。

現代人の日常は便利過ぎて
気付かない内に健康からかけ離れてしまっています。

文明の進歩ゆえに
あえてカラダに負荷を掛ける時間を
作る必要が出来てしまいました。浅川

健康 #筋肉量 #新陳代謝

#体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More