食事 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

食事

2023.02.07

🍽
食事

食事を気を付けているのになかなか痩せない。
そんな悩みを持った方多いですよね。

理由は意外と簡単です。

気を付けているかいないかは関係なく
摂取カロリーよりも消費カロリーが多くなれば、必ず引き締まり始めます。

問題なのは食事だけ気を付けている方が多い事です!

安静時のカロリー消費量は筋肉量に依存しています。

筋肉量は年々少しずつ減少しているから、摂取カロリーも少しずつ減らさないと計算が合わなくなります。

それだと最終的に何も食べれなくなると思いますよね。

だから、筋トレをして基礎代謝量の維持や増量にアプローチするんです。

食事なんてあまり気を付けてないけど太らないんですよねって言えるような身体を目指したいですね!

深野

#体験 #体験トレーニング #消費カロリー #摂取カロリー #筋肉量

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More