💪いつまで続けたらいいの? | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

💪
いつまで続けたらいいの?

2023.02.14

トレーニングってずっと続けないといけないんですか?
こんな質問がありました!

勿論、続けていかないといけません!

それは何故か?

人間は衰えていく生き物で
それを止めることが出来ないからです。

不老不死なんて言葉もありますが
現実ではほぼあり得ないでしょう。

もしかしたら科学の力が発展して可能になることもあるかもしれませんが、それを待ってる間に身体はどんどん衰えていきます。

それならば今、出来ることをやっていくしかないですよね?!

衰えを遅らせる対策の一つが
筋力トレーニングですよ!! 赤間

#衰え #不老不死 #アンチエイジング #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More