調整 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

調整

2023.03.04

最近、私は
久しぶりに飲みに行きました。

かなりの量を飲み食いしましたが
翌々日の朝には、いつもと同じ体重でした。

他にも
日頃からラーメンやピザ
ハンバーガーなども
食べたりしていますが
体重は殆ど増えたことはない。

それは何故か?

理由は
前日や翌日で食べる量を
調整しているからです。

飲み会やランチ、ディナーなど

予め食べてしまう予定が分かっている時は
前日、直前の食事を野菜中心にしたり、プロテインだけにしたり
翌日の食べる量を減らしたり
しています。

もちろん、それ以前に
筋トレで培った基礎代謝量と
活動量も
関係しているとは思います。

常に制限するのではなく
食べる時は食べて
調整する時はしっかり調整
食生活にメリハリをつけてスタイルを維持する。
それなら皆さんも出来るハズです。晟

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More