「有効時間」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「有効時間」

2023.03.22

何にでも有効があると思う。
それは時間にもある。目的達成の為に使える時間のことをここでは有効時間と言う。

物事には、それに合った「ものさし」があると思う。遊びにも、仕事にも、生活にも、時間にもそれはある。
ここでの「ものさし」の意味は、有効な範囲は全体の一部分だ!と言うことだ。

人には平等に時間がある。1日24時間だ。どう使うかはその人の自由だが、出来れば自分の為に使って欲しい。

目標達成には、この限られた時間内にやることをやるしかない。
睡眠、仕事、食事にお風呂、これらは生きて行くために必要であって、何かを達成する為ではない。これにおおよそ18~20時間くらい費やす。

その他の4時間ぐらいが、ここで言う有効時間だ。多くの人は、SNSにLINEにYouTube、インターネットにお酒に食事会に恋愛にと使っているのだろう。
また、休日は、旅行やらデートやら人生を有意義にする為に必要な時間として費やしてしまう。
もしあなたが本気でカラダを作りたいなら、
この有効時間をどう使うかだ! 

カラダを引き締めたい。筋肉をつけたい。太り難いカラダでいたい。そう思うなら、
その限られた僅かで貴重な時間を目的達成に充てるしかない!
それを出来る人だけが、JOHNNYSTYLE に通い、効率良く筋トレをし、カラダを引き締め続けている。

やらなきゃ変わらない。それは紛れもない事実。だから俺はここにいる。46


#46節 #有効時間 #基礎代謝 #筋トレFTG  #体験トレーニング

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More