👙海やプールで水着を着る | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

👙海やプールで水着を着る

2023.04.03

4月になりだんだんと暖かくなって来ましたね!
夏に向けて身体作りの準備は出来ていますか?!

僕は夏に引き締まってる身体でいたいので2月から少しずつダイエット始めています!

2ヶ月経ち現在−6キロ。
良いペースで減量出来ています。

筋肉の新陳代謝は3ヶ月
このサイクルを繰り返して身体は変わっていきます。

今4月、3ヶ月後は7月夏真っ只中

夏に海やプールで水着を着る。
夏は露出が増えて二の腕やお腹周りのお肉が心配…

まだ間に合います!! 

7月までに新陳代謝のサイクルを1サイクルする事が出来る為、今日から筋トレ、食事に気をつけてれば必ず変化がある。

少しずつでも良いので始めてみよう!山下

#旅行支援 #ビーチ #開放感
#体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More