友達の結婚式でドレス | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

友達の結婚式でドレス

2023.04.07

友達の結婚式に誘われたけど
今ドレスを着る自信はない

学生時代の同級生にも会う。

太ったな〜
前の方が・・・とか思われたら嫌だな。

よし、決めた!
結婚式までに出来るだけスタイルを
戻そう。
学生の時は綺麗だったのに・・・なんて言わせない!

そんなイベントが迫っている時って焦りますよね。

極端なダイエットをしてしまう方もいらっしゃいますが

今なんとなくインスタを見てた貴方もそうじゃありませんか!?

ところが身体には新陳代謝と呼ばれるサイクルがあります
切り過ぎた髪の毛がスグに伸びたり今回のネイル凄く気に入った
それでも爪の伸びるスピードを遅く出来ない。

筋肉の変化もスピードはあらかじめ決まっています。

私達の生活でどれだけカラダを使ったかが90日の周期で筋肉に反映されます。
僕たち人間はそれに抗うことができません!

抗うことが出来ないからこそ
コツコツと変えていく努力をすれば
あのスタイルを維持出来るんです!マルシオ

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More