何を目指しているの? | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

何を目指しているの?

2023.04.21

💪
何を目指してるの?

友人や家族に筋トレをやってる話をしたら

何を目指してるの?
ムキムキになるんじゃないの?

そんなふうに言わることがあります。

私は特に何も目指していない。

健康維持や太らない為にやっているだけで
コンテストに出たりムキムキになることを
目指してるわけではない。

私は逆に皆んなに思う
何もやってなくて大丈夫?

その通りです!

何もやっていなければ人間は衰える。

衰えれば筋肉量は減り基礎代謝が落ちてくる。

基礎代謝が落ちれば消費カロリーが減って
太りやすく痩せ難くなります。

筋力も落ちて姿勢を維持する力も弱くなり体型は崩れる。

肩凝り、腰痛、膝痛など身体に不具合が出てきます。

筋トレをしないことで起こる代償は
計り知れない。

その代償を感じる前に筋トレを始めること。

やってることが凄いのではなく
何もやってないことがヤバいんです! 赤間

#体験 #体験トレーニング #やばい #逆に #ヤバイ

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More