見極め | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

見極め

2023.04.29

世の中には
様々な情報が飛び交っている

その情報の中で
どれが本当なのか
見極めが必要がある

筋トレにも同じことがいえる

スクワットは脚が太くなる
筋肉がつくと身体が硬くなる
筋肉痛がないと意味がない
ダイエットサプリが効く
などなど

不確かな情報が飛び交っている

これらを見極める方法の一つに
実践している人のカラダ
体型を判断基準にする。

モデルさんはスクワットしてる
食事は栄養も量も気にしてる
だからあの体型なわけです。

スクワットして太くなった人
それは、スクワットのせいじゃなく
山盛りご飯か、スクワットしてる時以外の活動量が極端に少ないか

それが理由ですよ。

スクワットは悪くない。

結果が思うように行かなければ
上手く行くように工夫していけばイイ。

どんなに遠回りしても
結局皆んなトレーニングと食事に辿り着く。
だから待ってますよ!河合

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More