👕着たい服が着れない | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

👕着たい服が着れない

2023.05.15

もっとオシャレを楽しみたい!
可愛い服を着たい!
昔履いていたデニムを履きたい!
でも今の体型だと実現出来ない…

お腹を出すトップス
背中が出ている洋服
ピッタリとした洋服
可愛いんだけど着る自信がない。

●上半身は細身だけど
お腹周りや下半身に自信がない

●脚は綺麗と褒められるが
二の腕とお腹は見せられない

●男性に多い上半身はガッチリしてるけど、下半身は細い

この様な悩みを抱えている方は少なくありません!

悩みはトレーニングで解消しましょう!

パーソナルトレーニングなら
食事指導やトレーニング方法
身体の不調改善、疑問を解決し
あなたの理想に近づけるサポートをします!

トレーニングで筋肉を付け基礎代謝量を上げ
痩せ易く太り難い身体を作りましょう。

弛んでしまった部位を上げて
メリハリボディを手に入れましょう!

身体もファッションの一部!

トレーニングを通じて
オシャレをいつまでも楽しみましょう !齊藤

#ファッション #オシャレ #自信 #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More