46が選ぶ筋肉喜楽100選の中からベスト10 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

46が選ぶ筋肉喜楽100選の中からベスト10

2023.05.24

🎁
「46が選ぶ筋肉喜哀100選の中からベスト10」

前編
【46が選ぶ筋肉が悲しむ5選】

筋肉を減らしてしまう行動 5選

①筋トレ予定よりも他の予定を優先してしまう。「私と筋肉どっちが大切なの??」なーんてよく聞く話。恋人にも家族にも「筋肉一番」って教えてあげなくちゃ。

②辛くない筋肉への刺激方法を探し続けてる。カラダに貼り付けてビリビリってやればいいんじゃん!? 重り持ってない方が伸びてるの分かる~。それストレッチだよ!

③美味しいつまみとお酒と夜更かし。今夜は炭水化物ゼ~ロ~。米食わなかったから余裕っしょ。それやべーよ!

④負荷不足でのおしとやかな筋トレ。ムキムキは嫌よイヤ。それじゃ~筋肉は留まることすら出来ない。筋肉はじらされ「あともう少しなのに、あっ、あぁぁ~~」なんて可哀想なんだ。

⑤筋トレ後の栄養失調。タンパク質摂取不足。自分の筋肉使って疲労回復。共食い状態。ホラ~だ怖っ

上記の行動を踏まえて新陳代謝が行われる、およそ3ヶ月の期間を質の良いものにしよう!46


#46節 #基礎代謝 #新陳代謝 #筋肉恋愛相談室  #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More