すぐ疲れる | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

すぐ疲れる

2023.05.26

1日の疲れが抜けない
階段の上り下りで息が切れる
旅行に行って一日中遊べない

体力の低下を実感するようになって

今まで運動をしてこなかったツケが
周ってきたのかなと思った。

お客様がこのような事を仰っていました。

皆さんも体力が落ちたな〜と感じることありませんか?

対策を取らなければ身体は衰え
体力が落ちてくる。

日常生活に支障が出ることも
あるかもしれませんね!

「運動をしてこなかったツケ」
体力が落ちた原因は分かっている。

何をしたらいいのか?
答えは簡単!
運動を始めればいいんです!

筋トレもその1つです。

何もしなければ体力はどんどん落ちてくる。

すぐにでも始めて疲れ知らずの身体を作りましょう!

私達が全力でサポートしますよ!赤間

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More