🎁「46が選ぶ筋肉喜哀100選の中からベスト10」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🎁「46が選ぶ筋肉喜哀100選の中からベスト10」

2023.05.31

後編
【46が選ぶ筋肉が喜ぶ5選】

筋肉を増やして基礎代謝を上げる行動 5選

①定期的な筋トレ。「あ、ごめんそろそろ筋トレの時間だ帰るわ」こんな風にさりげなく出来たらスマート!自分だけじゃなく周りの意識も変えちゃえ。

②筋トレ最優先。筋トレの予定日以外がその他の活動有効時間。旅行先でも筋肉への愛情は持って行こう! 疑問や相談は、JOHNNYSTYLE 筋肉恋愛相談室まで!

③筋肉への十分な刺激。心とカラダは裏腹。動き始めと停止は筋肉が決める。気持ちはそのあと。やる気は動いてから増す。辞めるときは、筋肉が満足してから辞める。

④筋トレ後は、タンパク質補給。筋肉が欲しがるものを与えてね!肉食だよ!たんぱく質だよ!草は食わねぇよ。

⑤純情・愛情・筋情に異常!キョンキョンか!?笑 筋肉に愛情を持って接する。

上記の行動を踏まえて新陳代謝が行われる、およそ3ヶ月の期間を質の良いものにしよう!46

46節 #基礎代謝 #新陳代謝 #筋肉恋愛相談室  #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More